ハイハイが出来ました♪

生まれた月日が同じようなお子さんたちより少し大きい我が子。 他の子と直接比べたことはないが、きっと頭も大きいかな…(笑) その為かハイハイ等もっと遅いかなと思っていたら ハイハイしながら台所まで来ていました(笑) シャッターチャンス逃してしまった(…

お金や手間をかけずに美しさを手に入れる方法はこれだった。

お肌の曲がり角は25歳くらいから。女性なら1度は聞いたことのある言葉。 若い時は肌のことなんか気にしていなかったのに年を重ねるごとに肌の悩みが増えたり化粧ノリが良くないなんて経験ありませんか? 化粧品やメイクで肌年齢はごまかせても顔そのものをご…

ずっと辛かった腰痛が改善できたのはコレのお陰だった。

世の中には腰痛で辛い思いをしている人もたくさんいると思います。 ・朝起きるのが辛い・寝ているときも辛い・立っているだけでも辛い たくさん悩まれていることでしょう。 「もう治らないから…。」と諦めている人も多いでしょう。 でも待ってください!!! そ…

吃音(どもり)に悩み続けてきた人生から抜け出す方法はこれだった。

吃音(どもり)によって言葉が出にくかったりスムーズに話せなかったり緊張で言葉が出なかったり。 そんな悩みを一人で抱えていませんか? 「どうせ治らないよ」と諦めていませんか? まだ諦めないでください。 吃音(どもり)を克服できる方法があるんです♪ その…

自宅で簡単にできる。1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法とは。

子どもの視力低下は自宅や学校でも不便を感じますよね。 「視力が落ちて来たから眼鏡を買わなきゃ…。」と思っている親御さんちょっと待って!!! 眼鏡っ子にしなくてもいい方法があるんです♪ それは…。自宅で簡単にできる、1日たったの13分でみるみるよくなる…

今日は節分ですね

皆さんは恵方巻食べますか? 私はもちろん食べます♡ 今年の恵方は南南東だそうですよ。 無病息災などを願い無言で食べる。 それを途中で止めてしまうと運を逃すとも言われているそうです。 私が住んでいる地域では、豆まきは大豆ではなく落花生を撒きます。 …

縮毛矯正・ストパー要らず!自然で心地よい髪質を引き出す方法とは?

くせ毛や天然パーマで悩んでいる人って多いですよね。 私もすごいくせ毛なのでストレートの人が羨ましいと何度も思ってきました。 縮毛矯正やストパーはお金がたくさんかかるから何回も出来ないし…。たくさんやると髪にも悪そうだし…。 どうしたらいいかと悩…

長年ニキビに悩み続けてきた私が化粧品等に頼ることなくニキビを完治させた方法はこれだった。

ずっとずっとニキビに悩み続けてきた日々。 色々な化粧水や乳液を試してきたけど、どれも合わなくて痒くなっちゃう…。 皮膚科に行っても治らなかった…。 もう諦めかけていた時に出会ったのが「敏感肌のための、本当に正しいニキビケア」 「敏感肌のための、…

人気雑誌にも紹介された話題の美脚法。自宅で簡単に脚痩せが実践できるって本当?

下半身が太くて悩んでいませんか? 周りの友達は皆細いのに、自分一人だけ太くて恥ずかしい…。オシャレをしたいのに着たい服が入らない…。 頑張ってダイエットしているのに何故か太ももだけが痩せてくれない。 このような悩みを持つ女性は多いはず。 エステや…

辛い努力や無駄な出費を出さずに自宅で簡単にバストアップできる方法はこれだった。

自分のバストに自信を持ってる人はどれくらいいるんだろう? 周りの友達は大きいのに…。 遺伝だから仕方ないのかな? 私も大きくしたいけど、手術は怖いしたくさんのお金がかかる。 誰にも内緒でバストアップが出来たら…。 「そんなこと出来るわけないよね。」…

薬も運動も不要。食事だけで血圧を下げる方法はこれだった。

高血圧とは血圧が正常の範囲を超えている状態のこと。 高血圧は、生活習慣病の一つとされていて男女ともに通院者率の高い疾患なのです。 毎日、運動をして処方された薬を飲んで…。 そんな生活を続けてきた。 だけど、食事療法だけで高血圧が下がるとしたら……

馬油のべたつきが気にならない、国産馬油100%の美容オイル知ってる?

馬油は、昔から火傷、肌荒れ、ひび、あかぎれ、切り傷、痔等の民間療法薬として広く知られているんですよ。 私がおススメするのが国産馬油100%の美容オイル「潤馬化粧養油」です。 「潤馬化粧養油」は、高純度の液状馬油!純度300%で酸化しにくい!ベタつき…

寝る前の15秒ケアでシミ・くすみが気にならない肌になる方法

30代からシミ,くすみ等の肌トラブルが出てきた。と感じている女性も多いですよね。 年齢の変化に合わせず20代と同じスキンケアをしてはダメなんです!!! では、どうやってシミやくすみのないキレイな肌を手に入れることが出きるんでしょうか。 それは、シミや…

肉割れや妊娠線等の体型の変化が出てきたら使ってみて

肉割れや妊娠線が消えなくて悩んでいる女性って多いですよね? 1度線が出来ちゃうとずっと残るって聞きますし…。 色々なクリームを試してみたけど、どれも自分には合わなかった。 そんな女性に試してみて欲しい商品があるんです♪ それが「プレマーム」 プレ…

お年玉の使い道

おじいちゃんおばあちゃんからお年玉を頂きました。 ありがとうございます♪ 使い道は、服を買うことにしました。 すでにネットで注文済み。 本当なら、将来の為に貯金とかの方が良いのだけれど、 頂いたお年玉で買った服を着て会いに行く方が良いのかなと思…

ウドエッセンス洗顔石鹸が初回限定29%offで試せるチャンス

ウドエッセンス洗顔石鹸は、日本最後の清流四万十川の源流域、津野町の山間に自生する「ウド(独活)」から抽出された"ウドエッセンス"を使用した石鹸です。 ウドエッセンスは抗菌作用が優れている為、防腐剤不使用6つの植物成分が肌に潤いを与え、洗顔後も…

無添加のクレンジング「ビオルガクレンジング」もう使ってみた?

いつもどんなクレンジングしていますか? ・強くこすっている・毛穴パックを使ってる・安いものを使っている等 隠れない毛穴の黒ずみや開きはクレンジングが原因かもしれないんです。 正しいメイク落としをして毛穴の黒ずみ無くしませんか? そこでおススメ…

お正月休み終了

4日まで旦那さんがお正月休みでした。 5日から仕事初めで、眠そうに出勤していきました(笑) 私は、旦那さんのお陰でお正月ダラダラしていたので、ダラダラが出来なくなって 普通の育児に追われる日常に戻りました。 ダラダラできる日常をくれてありがたいで…

新年

年が明けましたね。 今年はどんな年になるのかなぁ♪ 家族が怪我なく過ごせることが1番ですね(^^♪

クリスマスプレゼント

もう過ぎましたが子供にクリスマスプレゼント買いました♪ まだ6カ月なので何が良いのか分からなかったが、 アンパンマンが最強とのことなので、アンパンマングッズを プレゼントしました♪ 楽しんでくれるといいなぁ♪

美白になれる秘密は化粧水にあった

思春期のニキビから大人のニキビまで。ニキビに頭を悩ませている方多いですよね。 繰り返しニキビができてしまう方ニキビが痕になるのを予防したい方どのニキビ用化粧水を使っても合わなかった…。 そんな方々に使ってみて欲しい化粧水があるんです。 気にな…

母乳育児に悩んでいるママさんの為の食品

母乳育児に悩んでいるママさんはたくさんいますよね。 母乳からしっかりと赤ちゃんに栄養を届けたいけど、慣れない育児でストレスばかり溜まり母乳が出ない。 栄養が届いているか分からない。 このような母乳育児の悩みを持つママさんはたくさんいます。 か…

コーヒーを飲むだけでダイエットが出来るって知ってる?

皆さんは、どんなダイエット試してみて事ありますか? 様々なダイエットの中にコーヒーを飲むだけでダイエットが出来るのを知っていますか? コーヒーで簡単にダイエットができるって本当なの? コーヒーでダイエットができるなんてウソ!!! って思いますよね…

首、目元のポツポツ、粒イボなどレーザー治療などしないで治す方法

首、目元のポツポツ、粒イボなどの悩みをずっと一人で抱えていませんか? レーザー治療や液体窒素などの治療はお金がかかるからできないし…。 お金をかけずに簡単にケアできる方法はないのか。 ネットで探してみたら良いものが見つかりました♪ それが「ニコ…

歯磨きの後にゆすぐだけで歯周病対策

友達や家族,恋人から「口が臭い」と言われたことがありますか? たとえ直接言われなくても相手の表情を見たりすると分かりますよね? きちんと口腔ケアしているのになぜだか臭ってしまう。 どうしたらいいの?って思いますよね。 歯周病の原因は、歯の見えな…

毛穴の黒ずみ,洗顔後の肌のつっぱり,肌のひりつきに悩んでいませんか?

毛穴の黒ずみ,洗顔後の肌のつっぱり,肌のひりつきに悩んでいませんか? 毛穴の黒ずみの原因は、毎日の洗顔にあるのかもしれないです。 日中の汚れや古い角質を肌に刺激を与えず取り除いてくれるのが弾力泡で洗う方法が洗顔には良いんです。 そこでおススメが…

インナードライ肌専用の化粧水があるの知ってた?

そもそもインナードライ肌って何? インナードライ肌とは 皮脂が分泌されているのに、肌の内側がカラカラに乾いている状態のこと。 そのまま何もしないと大変なことになっちゃう。 大変な事にならない為にインナードライ肌専用の化粧水を使ってきちんとケア…

産後の黒乳首のケアに悩んでいない?

産後の黒乳首のケアに悩んでいるママさんは多いですよね。 妊娠や出産で黒くなった乳首を元に戻したい…。そんな悩めるママの為のバストトップ専用クリームです。 それが「ピュアホワイトクリーム」 「ピュアホワイトクリーム」は、ビタミンCを豊富に含んだ1…

予防接種

先日、子供(6カ月)の今年最後の予防接種に行ってきました♪ 小児科は、冬休みの子供たちでいっぱいでしたが予防接種は予約制だったので待たずにすぐ呼ばれました。 いざ注射を打つと…。 全く泣くことはありませんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 泣かなくて偉いえらい…

就寝前に塗るだけ手の甲専用夜用薬用ハンドクリーム使ってみた?

人は思った以上に自分の手をよく見られているの知っていますか?美容やオシャレを楽しむ女性は、手も美しくありたい! そう思いますよね? 特に手の甲に出てくるシミやシワの対策は難しい…。 でも、手の甲に出てくるシミやシワ用の薬用ハンドクリームを見つ…